6年生最後の夜練

Pocket

今年はコロナの影響もあり、夜練も思ったように活動ができませんでしたが、先日6年生にとって最後の夜練を開催することが出来ました!

鷹SCの活動として、全学年集まることが少ないのですが、夜練だけは1年生~6年生まで一緒にサッカーを楽しみます。

そんな日常も今年度はもう終わりとなります。

常にいいプレーで下の学年は引っ張って行ってくれた6年生に感謝です。

また約3年間夜練コーチとして活動してくれた日暮コーチも一区切りとなります(辞めるわけじゃないですよ(笑))。

子供たちが楽しめる夜練をと色々工夫してくださりありがとうございました!

来年度からは新しく佐藤コーチに引き継ぎとなります。

6年生にとって残り1か月…最後まで鷹SCでの活動を楽しんでほしいですね。

Follow me!