2023年度下記合宿

Pocket

2023/7/15~17@九十九里 鳴浜荘

7月の三連休は鷹SC恒例の夏合宿が開催されました!

3日間はサッカー漬けの毎日です!

天然芝のグラウンドでTMや親子サッカー、サッカーに必要な能力が測定できる4種目の記録会、5.6年によりガチ対決(子供も親も(笑))などなどイベントが盛りだくさん。
早朝から海に行き、朝の声だし!今年は感動させられる言葉もありました( ;∀;)
夜は各学年で映像を使ってのミーティング。

今年も暑い中での開催となりましたが、誰一人欠けることなく合宿を終わらせることが出来ました。
ご協力いただいた父母の方ありがとうございました。
コーチも選手の体調管理やスケジュールの調整等お疲れ様でした!

鷹SCの伝統ある合宿…今度もいい形で次の世代に伝えていきたいですね。
※写真は厳選したのですが、枚数多いです^^; ご了承ください。

Follow me!