体験会開催します!

Pocket

1月、2月にドドンと体験会を実施します!

W杯でサッカー界が大盛り上がりした昨年末ですが、鷹SCは毎年、毎週、毎日持ち上がっております!

サッカーをやりたい!と思っているそこの君!

スクールに通ってるけど、大会にも出てみたいな…と思っているそこの君!

女子だけど男子に交じってサッカーするのは恐いな…と思っているそこの君!

鷹SCなら大丈夫です!ぜひ一度グラウンドに足を運んでみてください!

【体験会】

持ち物:運動ができる格好、水筒、防寒着、サッカーボール(あればで大丈夫です)

1月21日(土) 9:00 - 12:00

幼稚園~1年生:鷹スタ

2年生~6年生:鹿放ケ丘多目的スポーツ広場

1月22日(日) 9:00 - 12:00

※4年生、5年生はトレセン活動のため体験会は開催しておりません。

幼稚園~1年生:大日小学校

3年生:四街道高校

6年生:鹿放ケ丘多目的スポーツ広場

1月28日(土) 9:00 - 12:00

幼稚園~1年生:鷹スタ

2年生~6年生:鹿放ケ丘多目的スポーツ広場

2月11日(土)、2月12日(日)については、場所が決まり次第お知らせします。

問い合わせ先はこちら

※お問い合わせの際に、お手数ですが氏名、性別、通っている園、学校、学年の記載をお願いします。

Follow me!