四街道市民大会(大人の部)

Pocket

20230506@四街道総合グラウンド

四街道市民大会の大人の部に、鷹コーチ、父母、OB、OGで参加しました!

当日は強風と砂嵐でとんでもない天候でしたが、皆さんサッカーを楽しんだ1日となりました。

鷹からは3チームの参加となり、見事2チームが準優勝、3位と言う好成績を収めました。

参加してくれたOB、OGの皆さんありがとうございました!

今回大会参加チームが少なく、少年チームにお声がかかった形となりましたが、卒団生がこれだけ集まれるの鷹サッカークラブだからです。

OB、OGの父母も応援に駆けつけてくれ、半分同窓会なようでした(笑)

改めて鷹サッカークラブの暖かさが感じられた1日となりました。

参加された選手、応援に駆け付けてくれた方々、ありがとうございました!

Follow me!