【女子】ジョカーレカップgirls 3位入賞

Pocket

2022.11.20 @ジョカーレフットサルコート

鷹SCは女子の選手も多数活躍しています!

女子選手だけのカテゴリー「鷹プリムローズ」通称「鷹プリ」として定期的に活動しているのですが、コロナ過で中々女子の活動ができませんでした。

そんな中久しぶりの大会で3位入賞!
しかも鷹プリだけ6年生がおらず、5年生も1人の中入賞することが出来ました!

自分たちより背が高い選手に負けずにプレーする姿、優勝した強いチームに負けてしまい本気で悔しがる姿…笑いあり涙ありの楽しい活動が出来ました。

他のチームも本気で応援してくれ、会場が沸く試合ができたのはすごかったです!

各自学年活動に戻って少しでもプラスになればいいですね♪

Follow me!